気ままにフリーライフ

気ままに好きなことを書いていきます。

【ネタバレと感想!】弱虫ペダル15巻のあらすじもチェック【面白すぎる】

弱虫ペダル15巻のネタバレと感想

アニメの弱虫ペダルを全話無料で見たいなら以下のサイトがオススメです

弱虫ペダルアニメ

基本的にはこのU-NEXTを利用することでどんなアニメでも全話無料で見れます。

それどころか新作雑誌(70~100冊)、アニメや映画、ドラマやAVも見放題です。

 

上記のサイトは30~31日間無料体験があり弱虫ペダルやほぼ全ての漫画アニメを全話無料で見れます。(無料期間中に解約することで1円もかかりません!

実質無料で漫画や雑誌が読みめる上、アニメや映画、ドラマやAVも見放題というわけです!

実際どれも無料なので実際に自分で使ってみることをおすすめします。

どれも1か月無料体験して、

嫌なところがあれば即解約。それでお金は一切かかりません!

ちなみにU-NEXTは1分で即解約できます。

『U-NEXT』

U-NEXTは便利

作品数 13万作品+32万冊+雑誌70冊以上
作品数 無料体験期間中600p 翌月から1200p
コスパ 見放題作品圧倒的!
無料期間 31日間無料

総合評価

文句なし5つ星
一言 迷ったらこれにすればほとんど後悔はないよ

色んな漫画やラノベを読みたい人(全ジャンル合計32万冊有

ドラマや映画、アニメやAVも見放題が良い人

40%キャッシュバックされるので毎月漫画を買っている人は絶対にお得

弱虫ペダル15巻のあらすじ

まずは弱虫ペダル15巻のあらすじをわかりやすく紹介します。

あらすじ

御堂筋の挑発で、箱根学園VS京都伏見戦が勃発! 王者・箱根学園の“エーススプリンター”新開が誇りをかけた戦いに挑む…!!

引用:Amazon

弱虫ペダル15巻のネタバレと感想

弱虫ペダル15巻を選んだ人はどのような感想を持ったでしょうか?

読む前に事前にチェックしておくと便利ですよね。

ネタバレをしていますのでぜひチェックして楽しんでください。

ここからネタバレと感想

裏表紙がホラー漫画。そんな御堂筋くんもだんだん人間らしさが?覗いてくるような?負けず嫌いが覗いてる? 新開さんクチビルが厚くてセクシーですね!うさぎ殺しちゃったけどね!ウサギの喪に服して自転車やめちゃいそうだったのか…。昔聞いた話で、猫の子をひき殺してしまった自転車乗りがいましたわ。そういえば。荒北くんが意外とイイ奴。最初のころは「よくいる口ばっかりの男」とか言われてたのに…。 田所先輩たちが追い上げてるという報に皆ニヤニヤするのが良いですね。こっちもニヤニヤじゃい。

 

IH二日目② 必死に追いかけている小野田君たち総北の出番はなく(笑)スプリンター勝負は箱学はエーススプリンターの新開さんと京伏御堂筋君。御堂筋君は1日目のゴールでも勝負してたし、恐ろしいほど強いですね。やっぱ人外なんでは…。新開さんのトラウマ克服のため、一緒に練習する箱学3年生メンツにキュンときた。荒北さんツンデレでいいな。しかし、かっこいいと思ってた新開さんの鬼バージョンには固まってしまった。舌噛みそう。いつも余裕っぽい御堂筋くんの必死の姿に彼はなぜそこまで一人で勝ちにこだわるのか、か気になります。

 

この巻では坂道と田所は追いつかず。京伏・御堂筋と箱学のエース・新開とのスプリントリザルトを賭けた勝負が描かれる第15巻。ある理由でバイクに乗れなくなっても、必ず戻ってくると支え続けてくれた同期たちの信頼に応えるため、新開は嵌めていた枷を吹き飛ばす!箱学同期の絆と新開の鬼の走りに感動…。一方、最終的勝利の為に精神的支柱である新開を潰す事を目論んだ御堂筋はゴール間際で計算を捨て、勝ちを取りに走り出す。強烈な1番へのこだわりは何があるのか?恐らく何かしらあるんでしょうが御堂筋が不気味なのには変わりない(笑)

 

電子書籍。今泉、折れてる場合じゃないぞ! 箱学VS京伏が始まった。今まであまりスポットが当てられていなかった彼が出てきました。箱学のエーススプリンター・新開と御堂筋の対決です。しかしとことん性根の腐った御堂筋には困ったもんだ。徹底的にねじ伏せられて欲しいキャラだわ、でも改心はしなくていい(笑)

 

再読。総北はまだ6人揃わず。でも、着実に坂道と田所は近づいている。そんな中、始まる箱学エーススプリンター新開と京伏エース御堂筋の勝負。御堂筋は挑発が天才的にうまいなあ。それに動じない新開はすごい。今泉が御堂筋の言葉でガタガタになっていただけに、余計にそう思う。そして、鎖に繋がれていた箱根の直線鬼が、ついにその鎖を引きちぎる。自分を信じてくれた仲間たちのためにペダルを踏む。しかし、御堂筋も新開に食らいつく。異常なまでの勝利への執念。彼は純粋に勝利のみを求めている。どちらが勝ってもおかしくない。

 

ほらーーやっぱり今泉くんつぶれたやんーーー。これどこで復活するかなーー。戻ってこようとしてるのはわかったけど、復活には足りんよなー/今まで黙っててたハコガクのもう一人、新開さん。好きそうだけど、この人素直に好きというには、鬼の表情がちょっと…(笑)なんか素直に好きとは言い難いこの感じ…(笑)さてスプリンター勝負の行方とは。

 

小野田くんと田所先輩の居場所がわかった途端に笑顔になる4人、とてもよかった。これが絆だ。自転車はチームで勝つ競技なのだから。新開さんのトラウマをつついてくる御堂筋くん、めちゃくちゃ気持ち悪かったな。戦い方としてどうなのって思ってしまう。それでも負けず、鬼になった新開さん!かっこよかった!

 

箱根学園と京都伏見のスプリンター対決。新開vs御堂筋でも人の弱みはガンガンついていく。スプリンター対決も見所だったけど個人的にはやっぱり総北応援してしまうなぁ。ここに6人全員いたら…!からの集団の後ろまで来ている情報!一気に生気が戻ってくる感じがチーム戦してる感をこちらも感じてドキドキしますな。

 

再読。まだ全員揃わない総北を蚊帳の外にして、箱根学園と京都伏見の最速対決。正直、御堂筋が出てるシーンを見てるとしんどい時が多々あるんだけど、自分だけなんだろうか…。あんなにムカついて気色悪い人も珍しい。この対決もやはり新開を応援しちゃうんだけど…。

 

小野田が上がってきてるって聞いた時のみんなが輝き出すのいいなぁ。チームの絆ってやつなんだろうなぁ。御堂筋のいじりは確かに卑劣極まりないけど、それでも確かに今泉くんのメンタルはすこし弱いのかもなぁ。あまりふれられなかった新開さんと御堂筋のスプリントバトル。トラウマと闘いながらも前に進む新開さん。男だなぁ。「箱根の直線に鬼が出るって噂知ってるかい」楽しみにしてました。

 

【期間限定無料で読了】小野田くんが田所先輩を引いて上がってくるって最後まで信じていた事が、本当に来てるって分かった時全員が全員希望を取り戻すのが良い。誰がかけても成し遂げられない。全員が揃ってこそのチーム、良いです。先輩後輩関係なく言いたい事はっきり言える関係も良い。それにしても御堂筋本当に痛いとこ付いてくるなぁ。新開さんと御堂筋の一騎討ちスプリントバトルですが、トラウマを抱えながらもチームの皆の期待を裏切らないよう闘う姿は格好良い。箱根の直線に鬼が出るって噂知ってるかい?御堂筋くんも驚き。化けますね~。

 

<電子無料>もう!そんな感じで箱根学園新開さん、サクッと御堂筋をやっつけちゃってください!1年間のお休みの理由、弔いでしたか。うさちゃん可愛いですね。そしてやっぱりゲスイ御堂筋。本当に高校生?

 

【レンタル】箱学の次にチームが揃うのは総北でなく京都伏見。御堂筋の煽り方もゲスいけどちょっとメンタル弱すぎな気もするよ、今泉。京都伏見が箱学に追いつき、始まる2日目のスプリントリザルト対決。箱学のエーススプリンター新開vs御堂筋。箱学のメンバーの信頼と言うか絆と言うかとっても良き!対する御堂筋の相手のトラウマをつく戦略は間違っては無いのだろうけど読んでいてモヤモヤ。坂道が田所先輩を連れて上がってきているのを知ってメンバーが前向きになるのも良き。チーム総北にとって坂道は欠かす事の出来ないメンバーなのだから。

 

引用:読書メーター

漫画を読むとなんだか幸せになりますよね

私は子供の頃から漫画が大好きな少年で、家に漫画が何百冊もあった生活を送っていました。

大人になっても漫画愛は全く衰えることはなく、今でも本屋さんに行って漫画をチェックするのが趣味ですね。

大人になった今でも社会人として仕事が忙しく、なかなか思ったような自由がないのですが、漫画を読むとその想像力の中に溶け込んでいて自由になって気がしますね。

漫画文化はこれからもどんどんと成長していき、多くの人が楽しめる想像力のある漫画を書いて欲しいと思います。

もう漫画なしでは生きていけない

もう私は漫画なしでは生きていけない人間なので、今回の弱虫ペダル15巻でも思う存分そのストーリーや内容を満喫したいと思います。

自分にはできなかったことがマンガの中では成立する世界ですので、まるで自分が主人公になったかのような感覚に陥りますね。

弱虫ペダル15巻も大変面白い漫画で今後とも楽しみながら読んでいきたいと思います。

皆さんも毎日の生活が面白くない人も多いと思います、漫画の世界で思う存分楽しい時間を過ごしてくださいね。

最近ではスマホで漫画が読めるので便利

最近では家の中でスマホで電子書籍を購入しながら漫画を読むことができる時代となりました。

昔では考えられなかったような時代が来ていますので、漫画を読むのもどんどんと楽になりお金もかからなくなってきます。

私たちの小さい頃には本屋さんに行って漫画を購入していた時代ですので、家の中は漫画だらけでしたよ。

最新刊が出る頃はもう学校で楽しみで仕方がなく、授業が終わるとダッシュで家に帰り本屋さんに直行していました。

いつの時代も漫画は私たちを救ってくれる最高の娯楽ですので、今後も漫画と前向きに付き合いながら幸せな時間を満喫したいものですよね。

弱虫ペダル15巻のネタバレと感想まとめ

それでは弱虫ペダル15巻のネタバレと感想をお伝えできたと思います。

事前にどんな内容か感想を読んでおくと購入するかどうかの判断になりますよね。

弱虫ペダル15巻は本当に最高に面白い漫画なので是非電子書籍で購入したり漫画が読めるサービスに加入して思う存分楽しんでください。

私も仕事が終わったら毎日2時間ぐらい漫画漬けの毎日を送っています。

コーヒーとタバコを吸いながら漫画を読んでいる時間が私にとって最高の時間なのです。

それでは弱虫ペダル15巻楽しんでくださいね。