気ままにフリーライフ

気ままに好きなことを書いていきます。

【ネタバレと感想!】弱虫ペダル20巻のあらすじもチェック【面白すぎる】

弱虫ペダル20巻のネタバレと感想

アニメの弱虫ペダルを全話無料で見たいなら以下のサイトがオススメです

弱虫ペダルアニメ

基本的にはこのU-NEXTを利用することでどんなアニメでも全話無料で見れます。

それどころか新作雑誌(70~100冊)、アニメや映画、ドラマやAVも見放題です。

 

上記のサイトは30~31日間無料体験があり弱虫ペダルやほぼ全ての漫画アニメを全話無料で見れます。(無料期間中に解約することで1円もかかりません!

実質無料で漫画や雑誌が読みめる上、アニメや映画、ドラマやAVも見放題というわけです!

実際どれも無料なので実際に自分で使ってみることをおすすめします。

どれも1か月無料体験して、

嫌なところがあれば即解約。それでお金は一切かかりません!

ちなみにU-NEXTは1分で即解約できます。

『U-NEXT』

U-NEXTは便利

作品数 13万作品+32万冊+雑誌70冊以上
作品数 無料体験期間中600p 翌月から1200p
コスパ 見放題作品圧倒的!
無料期間 31日間無料

総合評価

文句なし5つ星
一言 迷ったらこれにすればほとんど後悔はないよ

色んな漫画やラノベを読みたい人(全ジャンル合計32万冊有

ドラマや映画、アニメやAVも見放題が良い人

40%キャッシュバックされるので毎月漫画を買っている人は絶対にお得

弱虫ペダル20巻のあらすじ

まずは弱虫ペダル20巻のあらすじをわかりやすく紹介します。

あらすじ

インターハイ最終日! 待宮率いる大集団に吸収される坂道! 総北メンバーのもとに追いつくため、坂道が考えた方法とは…!?

引用:Amazon

弱虫ペダル20巻のネタバレと感想

弱虫ペダル20巻を選んだ人はどのような感想を持ったでしょうか?

読む前に事前にチェックしておくと便利ですよね。

ネタバレをしていますのでぜひチェックして楽しんでください。

ここからネタバレと感想

IH三日目② 大集団に襲われる箱学・総北。待宮はただの逆恨みじゃないか!!そしてこの人も舌だして走ってる…。新開さんや御堂筋君もですが、舌出すとスピードが速くなるもんなんですかね?荒北さんが集団から小野田君と真波君をつれて走る!「戦ってゴール獲る人の走り!」マジかっこいいです~!!真波君はスイッチはいってちょっとイっちゃいてるね。そんな姿もかっこいいけど。真波君は小野田君相手だと一人称がボクになりイケメンオーラ全開になるのが気になるなぁ~(笑)

 

インターハイ編3日目。いやぁ、まさかの戦法にびっくり。。集団の力って大きいんだなぁ。そして、ここで出会ったのが荒北という・・・。うわぁ。ヤバい位に心強いwwなんか、こう!!と決めたら裏切ることなく突き進む、スポーツマン精神がいい!!そして、敵にすると恐ろしいけど、味方になると本当に真波君は心強い!!そして、ど根性見せる荒北VS呉の闘犬・待宮。すごい戦い。。

 

ああああ荒北しゃあああああんやばい・・・やばいしかでてこない やばい 坂道、荒北、真波の3人とかすごい豪華!!まさにドリーム!!最強!!! この巻かなり好きだ!!!! 以前、たしか三浦しをんさんの小説でランナーに対する1番の褒め言葉は「速い ではなく 強いだ」ってセリフがあったけども、ロードレーサーにも当てはまるなあと思った。坂道も、荒北も、真波も、強い 本心だった。

 

3日目。集団をまとめてトップ集団に追いついた広島呉南工業だったが、ここで集団を切り離す。 待宮の策にハマった箱学の荒北、真波、そして小野田が協調して広島に当たる。 それにしても極限状態だからか、人間離れした人が多くなってきた。少年マンガはやはりこうなっていくしかないのか。

 

前半の待宮のイヤーな感じに比べて後半の荒北さんのカッコいいこと!この巻で荒北さんが好きになった!坂道が細メガネから小野田チャンに!真波の不思議ちゃんぶりに癒される。闘犬をどう料理するのか、気になりつつ次巻へ。

 

故意な頭突きは反則なんじゃないの?しかし、よくこけないもんだなと感心するわ。箱根と総北との協調、なんかいいね~この2チームの協調は見てて不快な感じがしないもん。それに比べて待宮には不快感しか感じない。荒北くん、アニメではよっちんだったのよね。どんぴしゃりすぎる声優でワロタ~ で、御堂筋くんはやっぱり御堂筋くんのままなの?改心はしてない、、、か!?勝利への貪欲さはそうそうに変わるものではないかな?

 

本来争うべき相手との共闘が目立つ3日目の序盤。こうなってくると箱学も応援せずにはいられない。特に今回は荒北。今泉と荒北のエースアシストって役割は正直一番地味なんじゃねえかって思っていたけど、荒北の走りで考えが変わった。運び屋も立派なスペシャリスト。呉の闘犬(笑)なんか軽く一捻りして欲しい。まさかかませ犬の異名が本当に犬だとは思わなかった。なんか舌だして唾液の分泌量も上がってるし。でも胸のアザを闘犬の目に見たてるのは無理があると思うよ……うん。

 

口は悪いけれど口先だけではなく、頼りになる荒北くん。福ちゃんからのオーダーのために自ら集団に入り込み、チームのための役割を果たそうとする。そんななか小野田くんとの掛け合いになるのだけど、小野田くんと福ちゃんが似ていると感じるのは、本質的な部分のことかな?(不器用なところ?)『箱根学園ゼッケン2番の引き』で東堂や巻島達を素通りして追い抜いて行ってしまうのには笑った。逆恨み野郎待宮に負けるな!

 

ずっと気になってたけど、絵がどうしても好きになれず、でも、今期のアニメ9話を見たのがきっかけでついに漫画を買ってみた。すごい熱くて面白い。絵も2巻ぐらい読んでると慣れてきて、慣れてくると『かっこいい・かわいい』とすら思えてくる。総北と箱学と呉南。そして、御堂筋のいる京伏。この4校の闘いになるのかな?3日目が始まったばかりで、先が楽しみ。そして、荒北がカッコいい。

 

あああ…荒北さんといい真波くんといい、見せ場がありすぎて最高の巻。真波くんのあの顔でいくよはやばい。荒北さんは細メガネ呼びから、「期待以上だ小野田チャン!」って!認めて呼び方変わってるし、凄いいいシーンだよなぁ。小野田も荒北の引きに、闘ってゴールをとる人の走りだと感動していて、互いをみて魂震わせあいながら走る姿いいなぁ。待宮さんはせっかく強いのに歪んでしまってるんだよな。体当たりこわいなぁ。荒北さんと走って真っ直ぐの道に戻れるといいな。

 

【期間限定無料で読了】今巻は荒北さん真波くんなど箱根学園の活躍の場も!荒北さんの小野田チャン呼びが何か良い。敵だけど、目的は同じだから一緒に頑張ろうってなんか凄く熱い展開。小野田くんも荒北さんの必死に引く背中にやる気を貰えて、お互いがお互いの事を刺激し合って前に進んでるって良き。時折体とかぶつかってるけど、そんな事も関係ないぐらい必死なんだろうな。待宮の作戦は何だかなぁと思わざるを得ない。3日目だからこそ有益な作戦…他人に簡単に乗せられる方も乗せられる方だけど、利用できるだけして後はさよならってどうなの。

 

【レンタル】広島の待宮が集団をコントロールする事により総北と箱学に喰らいつく。自ら集団をコントロールする為に荒北が集団に飲まれ、坂道、真波も取り込まれる。そして広島が集団を切り捨て。「希望を他人にあずけたりするからじゃ」確かに言っていることは最もなんだけど、他人に集団引かせて自分達は脚を溜めてるとかどうなんよ?坂道が本能的に危険を察知し、箱学の荒北さんに協調を願い出る。最初は坂道の事を「細メガネ」としか呼ばなかった荒北さんが坂道の走りを認めて「小野田チャン」呼びをするのが良き!次巻は荒北さんのターンだ!

 

ロードレースの状況は刻一刻変化する。想定外の事態だって起こり得る。変化に対応し、ワンチャンを逃さず食らいつくことが肝要なり。「仏の顔も三度まで!!!奈良最速の灼熱のスプリンターとおそれられ」た⑭巻の咬ませ犬・奈良の大粒健士、これぞワンチャン!とペテン野郎の策略にまんまと乗り、さんざっぱら集団を引かされるが……。性格ワル男の一年越しの逆恨みリベンジじゃーーー!!!の巻。まったくもう、渡辺先生に悪役を描かせたらほんにエグいんじゃけん。。

 

引用:読書メーター

漫画を読むとなんだか幸せになりますよね

私は子供の頃から漫画が大好きな少年で、家に漫画が何百冊もあった生活を送っていました。

大人になっても漫画愛は全く衰えることはなく、今でも本屋さんに行って漫画をチェックするのが趣味ですね。

大人になった今でも社会人として仕事が忙しく、なかなか思ったような自由がないのですが、漫画を読むとその想像力の中に溶け込んでいて自由になって気がしますね。

漫画文化はこれからもどんどんと成長していき、多くの人が楽しめる想像力のある漫画を書いて欲しいと思います。

もう漫画なしでは生きていけない

もう私は漫画なしでは生きていけない人間なので、今回の弱虫ペダル20巻でも思う存分そのストーリーや内容を満喫したいと思います。

自分にはできなかったことがマンガの中では成立する世界ですので、まるで自分が主人公になったかのような感覚に陥りますね。

弱虫ペダル20巻も大変面白い漫画で今後とも楽しみながら読んでいきたいと思います。

皆さんも毎日の生活が面白くない人も多いと思います、漫画の世界で思う存分楽しい時間を過ごしてくださいね。

最近ではスマホで漫画が読めるので便利

最近では家の中でスマホで電子書籍を購入しながら漫画を読むことができる時代となりました。

昔では考えられなかったような時代が来ていますので、漫画を読むのもどんどんと楽になりお金もかからなくなってきます。

私たちの小さい頃には本屋さんに行って漫画を購入していた時代ですので、家の中は漫画だらけでしたよ。

最新刊が出る頃はもう学校で楽しみで仕方がなく、授業が終わるとダッシュで家に帰り本屋さんに直行していました。

いつの時代も漫画は私たちを救ってくれる最高の娯楽ですので、今後も漫画と前向きに付き合いながら幸せな時間を満喫したいものですよね。

弱虫ペダル20巻のネタバレと感想まとめ

それでは弱虫ペダル20巻のネタバレと感想をお伝えできたと思います。

事前にどんな内容か感想を読んでおくと購入するかどうかの判断になりますよね。

弱虫ペダル20巻は本当に最高に面白い漫画なので是非電子書籍で購入したり漫画が読めるサービスに加入して思う存分楽しんでください。

私も仕事が終わったら毎日2時間ぐらい漫画漬けの毎日を送っています。

コーヒーとタバコを吸いながら漫画を読んでいる時間が私にとって最高の時間なのです。

それでは弱虫ペダル20巻楽しんでくださいね。